トップページ保留


現在の一日最高訪問者数74名様

キリ番書き出すの辞めました。

自動巡回ソフトばっかなんだもん。

ちょっと・・・ばかばかしくなった。



「ジャンルで投稿」とか、アクセス増やす方法はあるけどさ、そういうんじゃなくて、

「キーワード検索」してみたら、たまたまここを見付けたって感じにしたいの。

『グーグル』でも『ヤフー』でもいいんだけどさ、穴場にしたいのさ。



毎度ご訪問いただき、まことに有り難うございます、とは言うけどさ・・・。

このページのお客様の5割はアフィリばっかのページの方だったり・・・。

ってことは、5割は自動巡回ソフトの足跡の可能性もあるのか。

う~む・・・。



こっちが一生懸命、おバカな頭使って書き込んでるのに、自分はボタン一つなんて、

失礼だと思わないのかね?



まぁ、いいや。

あと、基本的に月曜日の更新率は低いです。

と言うのも、月曜日はバンド練習の日だからです。



故「塩沢兼人」さんの公認ファンクラブのHPから、正式にリンクの許可をいただいたので、紹介します。



ドリーミン



HP名は『Dreamin’』です。

俺にとっての「兼人」さんはやっぱり『マ・クベ』かな。

詳しくはこちら



このページ「LAYちんの~」を見て、俺に反感を持った方は俺に対して文句を言ってください。

間違っても『Dreamin’』に対していたずらをするようなことはやめてください。



古谷徹さんのHPへのリンクも許可していただきました。

リンクフリーなのですが、一応古谷さん本人の了解を得ておきました。



Toru’s Homeへ(Toru's Home1)


Toru’s Homeへ(Toru's Home2)



俺の地元の奴ら「BACK-ON」

応援してね。

ジャンルはHIP-HOPだよん。



え~っと、基本的に毒毒吐き吐きページなんで、こ~っそり運営するつもりなんですね。

そのくせ、検索エンジンに登録してたりするんですがーーー。

気分としては、「王様の耳はロバの耳ぃぃぃぃ!」みたいな。

当初の予定は一日20~30名様くらい。

「Zガンダム観て来た」って書いたら57名様。

「Z」恐るべし。


さらに、『真央ネタ』を載せたら、74名様。

ち、タイムリーすぎたか・・・。



あと、再度このページを訪れてみたいという奇特な感性を持ちながら「お気に入り」にするほど

じゃないな、と言う方は「LAYちん」で検索すれば多分ここに来ると思います。


蘭


これはお気に入り日記の『+。さくら+。』さんからのプレゼントです。

ページ名は『てんの日記』です




あ、それとフリーページにちょっとだけ画像のページを増やしました。
過去日記の画像の転載です。

・・・?
しまったぁ!!!
「6666」を自分で踏んじまったぁ!


© Rakuten Group, Inc.